初めまして!✨
その他初めまして!
昨日のブログでも少し触れて頂きましたが、2月14日バレンタインデーよりユアライフ新大阪の新しい職員に仲間入りさせて頂きました!
これからブログにも少しずつ現れますので、皆様よろしくお願いいたします✨
一応栄養士の免許を持っていますので、お食事のお話など気になることがあればお答えできる範囲で答えさせて頂きますので気軽にお話できれば嬉しいです!🍚(質問内容によっては回答にお時間がかかる場合がございます、、、笑)
学生時代は栄養士免許なんて役に立たない!と思いながら長ーい授業を受けていましたが、栄養士免許のおかげでユアライフの職員になれて思わぬ形で資格が役に立ち喜んでいます( ´艸`)
寒い日が続きますが毎日元気に出勤しておりますので、通所されるついでに私の顔でも見に来てやってください😊

休憩後の写真なのでお腹が出ている、、、笑
