雨ですね・・・☔
軽作業おはようございます!
雨の月曜日ですね☔
個人的に雨は超苦手でテンション下がりまくりです💦
イラストで例えるならこんな感じの今日の私・・・(笑)
ですが・・・
今日から1週間、支援学校の生徒さんが体験実習に来てくれてまして
頑張って作業してくれている姿を見ると私のテンションも一気に上がってくるのであります🎵
午前中はタケルさんのフライヤー切りの作業に取り組んでもらいました。
初めてなのにとても綺麗に仕上げてくれていますよ(^_-)-☆
雨の中、元気に通所して作業してくれる皆様のおかげで「よし!私も頑張ろう!!」と思うmiyaなのでした💛
さぁ、今週もノリノリで行きましょ~👍
ユアライフ新大阪では見学・体験を随時受け付けております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。


