朝晩は冷えますね
軽作業 / パソコン作業こんにちは!
昨日は中秋の名月でしたね。満月になるのは珍しいのだとか。
みなさんは夜空をご覧になりましたか?
曇りの所もあったようですが、やはり季節の行事を楽しむのはいいですね✨
本日のユアライフ新大阪もみなさん元気に通所されています😊
今日は千羽鶴作成をメインに軽作業などそれぞれ作業にまい進されていますよ✨
ステーキタケルさんからいただいた伝票作業も順調です😊

Excelを使っての入力作業は締め切りこそありますが、PCが得意な方はやっていて楽しいのではないかと思います。
もちろんPCが苦手な方もいると思います。
ですが、ご安心ください。今後ユアライフ新大阪ではフリータイム中にパソコン初心者向けの講座も考えています🎵

ぜひこの機会にユアライフ新大阪に見学にいらしてください。きっとあなたの「やりたい」が見つかると思います✨
