グループワークをしました🎵

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

そろそろ桜🌸も咲きはじめた月曜日~、皆様ご機嫌いかがでしょうか👍

今日は先日、行われたグループワークの様子をお伝え致します🎵
今回のテーマは「タイムマシンがあるなら過去か未来のどちらに行きたいか?」です。

簡単な様で中々難しいテーマで白熱??した討論が交わされました。

職員も交えて色んな意見を出し合っています。

過去と未来・・・皆様はどちらに行ってみたいですか?

私は過去✨✨
過去に行って今はもう会えない人に会っていっぱい話しがしたいです。
私と同じ意見の利用者さんもいて嬉しかったなぁ💛

後、楽しい意見としては1985年に戻って阪神タイガースの日本一を体験してみたい!!という声もありました(^^♪

うん!それはね~きっと・・・多分・・・知らんけど・・・今年、経験出来るはずだよ!!←(阪神ファンが毎年言うやつ~~)

ユアライフ新大阪ではこの様なグループワークを月に一度くらいで実地しています。
他利用者さんとのコミュニケーションも取れていい機会になるのでは?と考えております。

グループワークでこんな事をテーマに話し合ってみたいとかのご希望があれば職員までお知らせ下さいね~

次回のグループワークも楽しみです😊😊

見学・体験はいつでもOK!

お電話・メール・LINEでお気軽にお問合せ下さい。

受付時間:月~金 9:00~17:00
・祝日(土曜日を除く) 9:00~14:00

通いやすい事業所です!

最寄駅
JR・大阪メトロ「新大阪」駅
大阪メトロ「西中島南方」駅
阪急「南方」駅
大阪市バス「西中島バス停」

楽々アクセス
JR「西ノ宮」駅から新大阪駅まで17分
JR「茨木」駅から新大阪駅まで20分

Yourlifeユアライフ公式LINE簡単お問合せ

友だち追加ボタン、QRコードより「Yourlife ユアライフ」を友だち追加し、LINEのトーク画面からお問合せ下さい。

友だち追加
就労継続支援B型事業所yourlife ユアライフの公式LINE QR