こんにちは!
軽作業今日は朝から気持ちの良い晴天ですね☆
徐々に肌寒くもなり、秋の訪れを感じています☺
今日は皆様の見て頂きたいものがあります!!
それは、、、

これです!!!(^▽^)/
何か分かりますかー??
これ、実は手作り台車なんです♪すごいですよね☆彡
見た時はあまりの出来栄えに大変驚きました!
私たちスタッフが少しでも楽になるようにと考えて利用者さんが作成して下さいました。
嬉しさと感謝の気持ちで一杯です☆彡大切に使わせて頂きますね♬
作業の方も、日々頑張っています!!
鍵の作成においては、3つの工程に分かれてみんなで協力し合い進めております!!
この完成に至るまでみんなの協力があって出来上がります☆彡
納期に向けて再度みんなで一致団結!!
頑張りたいです☆彡(^▽^)
