節分のイベント開催しました☆彡
フリータイム / イベントおはようございます。本日は2月2日に開催しました
節分のイベントについてお伝えしてしていきたいと思います🎵
節分は3日ですが、土曜日は事業所がお休みなので
2日に開催しました!

13時~のフリータイム時間中に参加されたい方だけしてもらい
一人2球のボールを持って赤鬼に当てたら、大当たりで先着5名様までは素敵なプレゼントが貰えました!(^^)!

もちろんはずれてしまった方にも参加賞でお菓子を持って帰っていただきました☆彡
利用者の方、職員でワイワイ楽しい時間を過ごせましたね🎵
利用者の方も楽しかった!!とのお声もいただきました(^_-)-☆

次のイベントは、バレンタインの日2月14日に行なう予定です☆彡
皆様お楽しみにして下さいね!!!
