生憎の雨模様
パソコン作業こんにちは!
週の半ばに雨はテンションが下がりますね…💦
明日も雨のようなので、すでにお日様が恋しいです…((+_+))
さて、本日のユアライフはタイピング練習を積極的に行っていますよ♬

練習問題にはスピードと書かれていますが、ユアライフではスピード重視ではなく、正確性を上げていくことを目標としています。
誤字脱字などを練習を重ねていくことでどんどん減らしていき、間違いなくタイピングできるよう、利用者さんも頑張っています✨
そしてお待ちかねのお昼ご飯🎵

今日はご飯提供を利用される方が少ないので選択肢も少なめ…ですが美味しそうなラインナップですね✨
それから以前にも紹介しました、ユアライフの移転のチラシが完成しましたよ(^^♪

利用者さんが日々の練習を生かし、イラストレーターのみで仕上げてくださいました✨
ありがとうございます!!
