お問い合わせ
こんにちは!ゴールデンウイーク入りましたねぇ。 昨日の雨がうそのように今日は晴れています。 今日で4月も終わりです。明日からいよいよ5月です。 事業所内もゴールデンウイーク仕様の張り紙を作っていただきましたよ。
お電話・メール・LINEでお気軽にお問合せ下さい。
受付時間:月~金 9:00~17:00・祝日(土曜日を除く) 9:00~14:00
◆ 最寄駅JR・大阪メトロ「新大阪」駅大阪メトロ「西中島南方」駅阪急「南方」駅大阪市バス「西中島バス停」
◆ 楽々アクセスJR「西ノ宮」駅から新大阪駅まで17分JR「茨木」駅から新大阪駅まで20分
友だち追加ボタン、QRコードより「Yourlife ユアライフ」を友だち追加し、LINEのトーク画面からお問合せ下さい。