ユアライフ合同バーベキュー(BBQ)開催しました🍖
利用者さんの声 / イベントこんにちはユアライフ新大阪です😊
先日、5月16日(土)ユアライフ事業所合同でのバーベキューが開催されました。
青空が広がり、風も心地よくBBQ日和となりました✨
新大阪からは、事業所集合組と現地集合組に分かれて、職員・利用者さんみなさんでバーベキュー会場内へ入場しました。
テントやバーベキューコンロ、テーブル・イスなどあらかじめ準備していただいており

開始時間とともに、いっせいに焼き始めました。
美味しそうなお肉の焼ける香りと、皆さんの楽しそうな声や笑顔があふれる時間となりました😆✨


「お肉~」
「ごはんくださーい」
「お茶もらっていいですか?」
「焼きそば食べます!」
「マジック(手品)します」
「四つ葉のクローバーないかなぁ」
「・・・」(お花をつみ)
「・・・」(お花の冠づくり)
「マシュマロ~!」
焼き始めはしっかり食事を楽しみ、その後はゆっくり過ごしながら、それぞれの時間を楽しまれていました🎵




手品を披露される方、三味線を演奏される方、歌を披露される方
など、会場は笑顔と拍手に包まれ、とても素敵な時間になったと思います。
たくさんの方にご参加いただき、あっという間に時間がすぎてしまいましたが
また交流や新たな発見を通して、さまざまなイベントでお会いできることを楽しみにしております😊
