バレンタインデー💕
その他今日は皆様にお知らせがあります。
本日よりユアライフ新大阪に新しい職員さんが増えました🎵
これからよろしくお願いしますね(^_-)-☆
そして今日は2月14日・・・そうバレンタインデーです🍫
私は週末に実家に帰って父の仏前にチョコレートをお供えし、今朝は日々頑張って働いてくれている旦那さんに毎日お疲れ様の気持ちと来月のホワイトデーの十倍返しを期待して(笑)チョコレートを渡しました。
まぁ、どちらのチョコレートも私が食べちゃうんですけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
海外で生活していた友人から聞いたんですが外国のバレンタインは男性から女性に花束💐を送る習慣があるそうです。
めっちゃ素敵やん💛
日本の男性にも大いに真似していただきたいですね(^^♪
大事な箇所は太字にしてみました😝

こんなご時世ですが年に一度のバレンタインデーですし皆様も大切な人や日頃お世話になっている方にチョコレートと共に「ありがとう」の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

素敵なバレンタインデーになりますように・・・💕
