雲の隙間から
軽作業 / 小物作りこんにちは!
毎日雨が続いて憂鬱ですね💦
甲子園も順延が続き、大変そうです💧
そんな中、ユアライフ新大阪の上空は今、雨が止んでおります✨
久しぶりに傘をささないで出勤できました!
なんだかそれだけで嬉しいですね😊
さて本日のユアライフ新大阪もみんな元気いっぱいで作業に取組んでいますよ❕
今日ご紹介するのはひさしぶりの千羽鶴作りです🌟

一羽一羽丁寧に折られた鶴たちが千羽になるのをまっていますよ✨

タケルさんに納品するフライヤーの飴付けや検品も順調に進んでいます❕

ユアライフ新大阪ではこうやって、みんながそれぞれの仕事を分担して様々な作業を完成させていっています。
ひとりで抱え込まないでみんなで考えながらお仕事をしているんですよ✨
